ぴょこたん成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS あー、夏休み。

<<   作成日時 : 2015/08/23 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

も、もう終わりそう。
夏よ、さらば。


玄関の鈴虫がしきりに鳴いております。
あ、職場の会員さんから分けてもらったんですけどね。

なんだかんだと、いろんなことがあった忙しい夏休みがもう、あと一週間。

その職場も、変わっちゃいそうです。
ま、詳しくは決まり次第ということで。

まだ、娘たちの宿題は終わってないんですが。

絵と、毎日日記と、毎日の計算カード(るかちん)とかね。

ま、ほとんど終わったけど。


この夏は、初めて私の仕事中(と言っても4時間、午前中だけだけど)は、3人で留守番。

ぴょこたんは、友達と一緒にファミリープールに泳ぎに行くし、
ぴょこたんとるかちんは、今年度参加しているチャレンジキャンプで4日間もキャンプに行っちゃうし。

まあ、成長したこと。


名古屋にも、山口にも旅行・帰省に行きました。

ちなみに、そーやくんと私はまさかのリンゴ病。
大人になってからのリンゴ病はきつい。

ほっぺが赤くなったりはしないけど、ひどい熱と、関節痛と、むくみと、死ぬかと思った。

それ以外はみんな風邪引くことなく、元気に夏を満喫しましたね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー、夏休み。 ぴょこたん成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる