ぴょこたん成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとう!

<<   作成日時 : 2015/01/03 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

てことで、未年ですな。

只今、相方の実家に帰省中。

3人の子鬼はというと、寒い中外で転げ回ってどろんこになっております。

昨日は少しだけ雪が積もっていたので、田んぼの土手でソリ滑り、途中から尻滑り。、
今日は、雪もないのに土手を転げ降りております。

また、風呂&洗濯だわ・・・。



帰省も今日まで、これから広島に帰ります。

この年末年始は早くから帰省することができて、子鬼達も大いに満足でした。
私の実家では、ときわ公園に行き、坊主がくじ引きで1等を当て、
元旦には八幡宮にまで歩いて初詣。(途中猛吹雪)

そして昨日は、相方の実家にて、大騒ぎ→新春映画ベイマックスを見に行きました。
初・映画館。
坊主もどうにか最後まで見ましたよ。
途中、「ベイマックス、、こわーい」「もうでるー」といってたけど、どうにか。

私は、というと、何となく胃を酷使しすぎて、新年早々断食に入りたいくらいです。(やったことないけど)

あ、只今田んぼの土手の上で、3匹並んで子鬼らが「ようかい体操第一」を踊っております。
(新年早々、我が家はアホ爆発中。)



あ、そうそう。

年末特番で見たお笑い芸人、ピスタチオの白目芸をもう少しでマスターしそうな長女と次女であります。


んー、もうおなかいっぱい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとう! ぴょこたん成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる