ぴょこたん成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS もういくつ寝るとクリスマス?

<<   作成日時 : 2014/12/11 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう12月。
私も一つ歳をとり、みんなが待ちに待っているクリスマスがやってきます。

あー換気扇の掃除してない。
窓も拭きたいけど、寒い。
冬用タイヤにも交換してない。

ということばかりで毎日が終わり、今年のクリスマスはなかなか準備が進みませんでした。

というかね。


サンタさんに向けてのわが子らのウィッシュリスト、ひどい。


長女・・・@魔法のほうき、Aポイポイカプセル(なつかしー!)、B大きいウサビッチ(人が入るくらい)
次女・・・@魔法のほうき、A目覚まし時計、Bるかちんのほしいもの(それを書けっちゅーの!)
長男・・・@出る出るバケツ(トミカのやつね)


現実的な次女のAとB(ジグソーパズルにしました)、長男の@はかなえてあげられそうですが、
長女のウィッシュリスト@Aは、21世紀中不可能でして。

今から許容範囲の大きさのウサビッチを探してネットをさまよってみようかと思っております。

正直、ぬいぐるみは勘弁なんですけどね。

追加で、母サンタから、科学の図鑑と、地域別新幹線・電車図鑑みたいなのを贈ります。

ウサビッチがほしいのか、着ぐるみがほしいのか、はっきりしてほしいわー!って母はどっちもやだけどね-!!

って、長女、次女はそろそろ、サンタクロースを試しにかかっているのかもしれませんね。ふっ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もういくつ寝るとクリスマス? ぴょこたん成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる