ぴょこたん成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう11月、七五三。

<<   作成日時 : 2014/11/16 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、七五三のお宮参りにて帰省中。

さむいさむい・・・と外気温6度くらいに親は震えているのに、
子どもは3にんとも、外でキャンプごっこ中。

元気ですな。


ようやく、るかちんも7歳のお祝いを済ませました。

大きくなりました。

反抗期まっただなかですが、やりたいことはやる!という人生をばく進中の次女。

バドミントンも、体操も、ジグソーパズルも、お絵かきも、がんばっておられます。


先日は、MOA(何の略だっけ?)の絵画部門で見事?入選を果たし、表彰式に行ってきましたよ。
入選、だけど、もうこんなチャンスは来ないかも?なんて思ってね。

立派な賞状をいただきました。

そんな強い次女に押され気味の長女。
そんな強い次女と常にけんかモードの長男。

毎日、疲れ果てます。

ま、元気ならよいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう11月、七五三。 ぴょこたん成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる