ぴょこたん成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱が出た−。

<<   作成日時 : 2014/09/24 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは、ソーヤ君が熱でダウンです。

午前2時に気づいたら、39度を超えていて、
まあ、久々に高熱を出したので、ちょっとびびってしまいまいした。

いつもは、鼻水じゃ、咳じゃ〜始まるから、あまり心配がいらんというか。

今は夕方ですが、「ねる」といって、まだ寝てます。しんどそうです。

朝からソーヤ君にしてみたら、食欲もなく、とりあえずポカリをのんで、おしっこはでてるな、よし。という感じです。



それでも、お調子者というかおしゃべりなやつは、

「大丈夫?寒くない?」という私の問いかけに対して、


はぁはぁいいながら、




「あついだけ〜☆」とおどけて見せます。



一人前に、「おしりのちくちくはイヤだー!」と座薬拒否。
ま、問答無用ですが、あまり熱も下がりきらず。


もうこの寒暖差に我が家はやられていて、
相方は鼻づまりだし、
ぴょこたんは咳してたり、(もう病院行って治りかけ)
るかちんもせきしてたり、(完全にもらったね、姉に)

来月の運動会シーズンにまでは完治してほしいですな。


とりあえず、また、今夜も熱でよく眠れないんだろうなー(困)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱が出た−。 ぴょこたん成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる