ぴょこたん成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょもちょも。

<<   作成日時 : 2014/09/15 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かわいいかわいいソーヤ君ですが、

指しゃぶりとか、爪かみとか、そういう癖はまだなく、
でも、甘えるときは、


「ちょもちょもしていい?」と聞いてきます。


いつからか、ソーヤが勝手に作った言葉ですが。

(私の)肘についているお肉をつねることを「ちょもちょもする」と言ってます。

そのとき、ソーヤは必ずほっぺの裏側を吸ってますけどね。


ある程度ぷにょぷにょのお肉がついているのが好みらしく、
母の次はるかちん、その後はぴょこたんを「ちょもちょも」したがります。

父は。


眼中にないですけどね。



代わりに父には、


「あーごー!!」と言ってざらざらをさわりに行くけどね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょもちょも。 ぴょこたん成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる