ぴょこたん成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省中。

<<   作成日時 : 2014/08/02 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、相方の実家に帰省中。(今朝相方は仕事の為、家に帰りましたけどね。)
明日明るい内に家に帰る予定。

水曜に、どうにか実家にたどり着き、木曜日はプールを出して庭で遊び、水路でドロハヤすくいを堪能。
エビもカニもタニシもいたよ〜。

金曜日はお父さんと一緒に、萩の菊が浜海水浴場へ!
台風で危うかったけど、どうにか泳げました。
遠浅で、波も穏やかで、魚もいて、松林もあって、シャワー無料で、(駐車場は終日1000円)。
砂も細かくてきれいで、2歳のソーヤ君も安心して、入っていけます。

私はというと、相方に子供を任せて、遠浅の海で初シュノーケリング。
足つくけどね。
フィンを付けて初めて泳いでみました。はやーい!
台風が来てなくて、天気が良かったら、青い魚とかいるのに・・・。残念。
でも、30センチくらいの大物が泳いでたり、
砂底に張り付いてるのがいたり、
まあまあ、たのしかったです。

やはり日本海は美しいですな。


あんな遠浅の海にシュノーケルと足ヒレを受けたおばさんが浮いていて、さぞや不気味だったことでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省中。 ぴょこたん成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる