ぴょこたん成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいかわいい坊主。

<<   作成日時 : 2014/07/13 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で、長男はというと、相変わらず、トミカとプラレールをこよなく愛しております。

言うこともはっきりしてきて、今では、


「おかあさん、ちゃんと きいて!」と怒られます。


姉たちのスイミングについて行くときには、呉線に興奮し、
町中でMINIを見つけると、「みにー!みにー!」と叫び、
緊急車両のサイレンを聞きつけると、窓際に走っていき、パトカーや救急車に萌えています。

北海道のローカル線にスーパーそうやという車両が走っているらしく、
たまに自分のことを「スーパーそうや!」といって、勝手にグレードアップしてたりもします。

いまでは、スイミングや体操について行くだけじゃ飽きたらず、
「ソーヤもたいそう、したいなー。」と何度も言うので、
いろいろ調べた結果、

「4歳にならないとだめだって。もう少し大きくなったらね。」と伝えると、

「ソーヤ、もう おおきくなったよ!ほら!!」と、つま先立ちをします。


母、萌え〜。

牛乳が嫌いな2歳男子。

たまに、おばちゃんとかに、「なんさい?」と尋ねられると、

「3さーい。」とさば読む2歳児。

なかなか外遊びでは、コンビカーから卒業できず(する気もさせる気もないけど)、
何足となく、靴に穴を開け続ける我が家の長男であります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいかわいい坊主。 ぴょこたん成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる