ぴょこたん成長記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃいにゃい ばぁ〜☆

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あと1週間で1才になるるかちん。
最近は、もうもうお子様らしくなり、仲良くぴょこたんと遊んでいます。

もちろん、けんかもけんからしくなり、
ぴょこたんがるかちんの遊んでいたおもちゃをとったり、たたいたりすると、
怒ってぴょこたんをガブリ

コレがなかなか痛いらしく、今日もぴょこたんは、
ぴょ「るかちんが がぶって かんだー
と、泣いて逃げてきました。

まぁ、それでも仲良く遊んでいるときは、ホントに仲良しで、
今日は、布団の上に2人並んで、襖を背もたれにして座り、
頭を襖にぶつけて、がたたたん、がたたたん、と襖をならして遊んでいました。

ったく、おかしな姉妹です。


昨日、お父ちゃんがお風呂上がり、興奮して。
父「るかちんが いないないばーって言った!!」

オムツをするために、るかちんを仰向けにしていたところ、
るかちんが、両手で眼をかくし、「にゃい にゃい ばぁ〜☆」と、言ったらしい。

いないないばーは、やっていたんですが、「にゃいにゃいばぁ〜」といったのは、初めて。

どうやら、るかちんの初いないないばぁーが、
自分に向けてだったことが父ちゃんにとっては大・大・感動だったらしく、
しばらく、「今日、いちばんびっくりしたのは、るかちんのいないないばーだ!」と、言ってました。

子どもの「初めて」は、たいてい私が独占してきているので、
相当うれしそうでした。(私も早く見たーい)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃいにゃい ばぁ〜☆ ぴょこたん成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる